NEWS お知らせ

2023 / 03

取扱製品の「1年間保証内」「保証期間外」修理について

1年間保証内修理

ご購入製品に製造上の欠陥が認められた場合、ご購入日より1年未満の製品に限り無償で修理対応いたします。
販売協力特約店などの、製品購入窓口へご相談ください。

保証期間内でも無償保証の対象とならないことがございます。
(例)
・誤ったご使用、または推奨環境以外でのご使用による故障及び損傷
・外的要因による故障及び破損
・保証対象外製品の故障及び破損   等

保証期間外修理

ご購入後1年を超えた製品につきましては、製品の種類、不具合・故障状況に応じて対応内容が変わります。
修理が可能な場合はお見積もりいたしますので、まずは販売協力特約店などの製品購入窓口へご相談ください。

メーカーが販売を終了した製品で部品の手配が困難なものについては、修理できない場合があります。
あらかじめご了承のうえお預け下さい。

<部品調達できない可能性がある製品例>

SmallHD

702 OLED, 702 Lite, 701 Lite
(2020年11月までに販売終了)

502, 502 Bright
(2020年11月までに販売終了)

Focus 7, Focus 5, Focus OLED, Focus Pro/Pro OLED
(2021年4月までに販売終了)

ワイヤレスモニター
(2020年11月販売終了)

1703
(2021年4月販売終了)

その他

  • 購入窓口がご不明な場合は、製品のシリアル番号をご用意のうえお問い合わせ下さい。
  • 並行輸入品や、正規販売代理店以外から購入された製品はサポートできません。
お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

ライブ中継⽤映像伝送システムの⼿配は、
中継実績5000件以上のCamCast7に
お任せください。
お電話やメールフォームにて
無料相談・お問い合わせ
を受け付けております。


お電話でのお問い合わせ

(平日/10:30〜17:00)

東京 03-4530-8467 大阪 06-6131-9995

メールフォームからの
お問い合わせ

(土日祝を除き、24時間受付)

無料相談・お問い合わせはこちら
TOP