FAQ よくあるご質問

BOLT Managerに認識されません。故障ですか。

Rangerのユーティリティソフトウエアは「Launchpad」です。
BOLT Managerでは対応しておりませんので、認識されなくても故障ではありません。
Rangerのリージョン変更、ファームウエアアップデートを行う場合は「Launchpad」ソフトウエアをお手元のPCにインストールしていただき、USBケーブルでRangerとPCを接続してください。

質問一覧に戻る

お問い合わせ

ライブ中継⽤映像伝送システムの⼿配は、
中継実績5000件以上のCamCast7に
お任せください。
お電話やメールフォームにて
無料相談・お問い合わせ
を受け付けております。


お電話でのお問い合わせ

(平日/10:30〜17:00)

東京 03-4530-8467 大阪 06-6131-9995

メールフォームからの
お問い合わせ

(土日祝を除き、24時間受付)

無料相談・お問い合わせはこちら
TOP