FAQ よくあるご質問

トランスミッタが信号を認識しません。故障ですか?

入力信号が正しくトランスミッタに認識されていると、本体のカメラマークLEDが点灯しますが、
消灯したままの場合はトランスミッタのSDI-IN不良のほかにも、入力信号に要因がある場合がございます。
ケーブルの変更や、直接モニター出力した場合は問題がないかをご確認いただき、
入力信号側に問題が見当たらない場合は、一度トランスミッタのファームウエアアップデート、または上書きを試みてください。
それでも改善しない場合は、本体ハードウエアに何かしらの要因がある可能性がありますので、お申し付けください。

質問一覧に戻る

お問い合わせ

ライブ中継⽤映像伝送システムの⼿配は、
中継実績5000件以上のCamCast7に
お任せください。
お電話やメールフォームにて
無料相談・お問い合わせ
を受け付けております。


お電話でのお問い合わせ

(平日/10:30〜17:00)

東京 03-4530-8467 大阪 06-6131-9995

メールフォームからの
お問い合わせ

(土日祝を除き、24時間受付)

無料相談・お問い合わせはこちら
TOP