FAQ よくあるご質問

レシーバから、映像が出力しません。故障ですか?

レシーバの液晶パネル表示が「NO LINK」/「NO VIDEO」の場合、映像は出力されませんので、正常動作です。
レシーバの液晶パネル表示が「Receiving Video」になっているにもかかわらず、映像が出力されない場合は、
本体のSDI-OUTの不良だけでなく、使用しているケーブルの断線/モニターの対応解像度の不適合などがが考えられます。
ケーブルを変更いただいたり、モニターの対応解像度をご確認いただいたりし、
解決しない場合は一度レシーバのファームウエアアップデート、または上書きをお試しください。
それでも改善しない場合は、本体ハードウエアに何かしらの要因がある可能性がありますので、お申し付けください。

質問一覧に戻る

お問い合わせ

ライブ中継⽤映像伝送システムの⼿配は、
中継実績5000件以上のCamCast7に
お任せください。
お電話やメールフォームにて
無料相談・お問い合わせ
を受け付けております。


お電話でのお問い合わせ

(平日/10:30〜17:00)

東京 03-4530-8467 大阪 06-6131-9995

メールフォームからの
お問い合わせ

(土日祝を除き、24時間受付)

無料相談・お問い合わせはこちら
TOP