お知らせ
News

取扱製品の「1年間保証内」「保証期間外」修理について

●1年間保証内修理
正しいご使用で発生した製品の不具合・故障などは、無償で修理対応いたします。
販売協力特約店などの、製品購入窓口へご相談ください。

●保証期間外修理
ご購入後1年を超えた製品につきましては、製品の種類、不具合・故障状況に応じて対応内容が変わります。
修理が可能な場合はお見積もりいたしますので、まずは販売協力特約店などの製品購入窓口へご相談ください。

メーカーが販売を終了した製品で部品の手配が困難なものについては、修理できない場合があります。
あらかじめご了承のうえお預け下さい。

<部品調達できない可能性がある製品例>

SmallHD
702 OLED, 702 Lite, 701 Lite
(2020年11月までに販売終了)

502, 502 Bright
(2020年11月までに販売終了)

Focus 7, Focus 5, Focus OLED, Focus Pro/Pro OLED
(2021年4月までに販売終了)

ワイヤレスモニター
(2020年11月販売終了)

1703
(2021年4月販売終了)

●その他
・購入窓口がご不明な場合は、製品のシリアル番号をご用意のうえお問い合わせ下さい。
・並行輸入品や、正規販売代理店以外から購入された製品はサポートできません。