お知らせ
News

取扱製品の「1年間保証内」「保証期間外」修理について

●1年間保証内修理
正しいご使用で発生した製品の不具合・故障などは、無償で修理対応いたします。
販売協力特約店などの、製品購入窓口へご相談ください。

●保証期間外修理
ご購入後1年を超えた製品につきましては、製品の種類、不具合・故障状況に応じて対応内容が変わります。
修理が可能な場合はお見積もりいたしますので、まずは販売協力特約店などの製品購入窓口へご相談ください。

メーカーが販売を終了した製品で部品の手配が困難なものについては、修理できない場合があります。
あらかじめご了承のうえお預け下さい。

<部品調達できない可能性がある製品例>

Teradek
BOLT 7xx シリーズ, BOLT 8xx シリーズ
CUBE 100, 150, 200, 250, 300, 350, 400, 450, 500
(いずれも2014年末までに販売終了)

CLIP
(2017年4月販売終了)

BOND (10-0018, 10-0118, 10-0218, 10-0059)
(2017年8月販売終了)

BOLT 2000, BOLT 600, BOLT 300, BOLT Sidekick / Sidekick II
(2017年10月販売終了)

BOLT 500 BOLT 1000
(2018年7月販売終了)

VidiU, VidiU Pro (2019年8月販売終了)

SmallHD
702 OLED, 702 Lite, 701 Lite
(2020年11月までに販売終了)

502, 502 Bright
(2020年11月までに販売終了)

Focus 7, Focus 5, Focus OLED, Focus Pro/Pro OLED
(2021年4月までに販売終了)

ワイヤレスモニター
(2020年11月販売終了)

1703
(2021年4月販売終了)

●その他
・購入窓口がご不明な場合は、製品のシリアル番号をご用意のうえお問い合わせ下さい。
・並行輸入品や、正規販売代理店以外から購入された製品はサポートできません。